えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夏 FES  に  便利だったもの

スポンサーリンク




やっぱり  履き物はスニーカーが一番!!
。。でもね  すべての日光を浴びてしまう私は

   「靴下焼け」してしまって はずい!!



  



    これは レジャーシートなんだけど
   ちゃんと 丸まるし    
   空気が入るので マットレスにもなるんだよ
   丸めた時は  クッションがわりにもなるし



   


   


   右は  「ヘッドクール」  
   やっぱり 頭を 冷やすを  心も冷える!!

    。。。って事で これを

  シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってやると 
 

         

      気持ちいいし 本当にスーーーってします



  真ん中は スパークリングボディ 保湿液
  パチパチ 弾けるし ピーチのいい匂い  



  左は 冷却スプレー
  洋服の上から シューーーーーーーーーーーってすると
  一瞬  気持ちいいよ     



  小さいのも売ってるので 常備しておくといいかも 






         


    って  次は いつ 夏フェス行けるんだろう?


ポルノグラフティファンの先輩に 話したら
最近 ファン仲間が 夏フェス拒否だから 行けないって!!

来年もし  ポルノが出るなら 行きましょって
約束しました



吉川さんも 氷室さんも  UVERも やよさんも出ない
FES で  のんびりと 音楽を楽しむのも いいかもね      


「好きなアーティストが出ないのに何で行くの?」派も
多いとは 想いますが



私は 自然と太陽と生ぬるい風を一緒に

   響いてくる 音があれば  それでいい







来年こそ  ライジングに行きたいな!