えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

aiko茅ヶ崎で4年ぶりフリーライブ「Love Like Aloha」敢行

スポンサーリンク




もう  公開されたので  いいですね!!
私達は I子ちゃんからの 課題を元に
オフィシャルページから  いろんな ところで
カーソルで 探し  ログインできたところで

パスワードを入力(そのパスワードも自分でいろいろ考えてみる)

真夜中 知り合いにいろいろ聴きながらやったけど
結局 GIVE  UP。。。。

次の日に  正式発表されたよ!!


アロハシャツの やよっしーに会いに行きたい気もするが
今は お悩み中  
ビーチってのも とっても  魅力的だけどねェ






  これは  ナタリーから





2012年8月30日(木)神奈川県 サザンビーチちがさき
START 18:00(予定) / END 19:30過ぎ(予定)
※小雨決行。台風、大雨の際は中止。




aikoが、入場無料の野外ライブ「Love Like Aloha vol.4」
を8月30日に神奈川・サザンビーチちがさきで開催することが明らかになった。

過去の「Love Like Aloha」は、


2003年8月30日に片瀬海岸 西浜海水浴場で、


2006年の同日と2008年の同日に
サザンビーチちがさきで実施。



前回の「Love Like Aloha vol.3」は開演前に
激しい雨で中止の危機となったが、
ライブ中に天候が奇跡的な回復を見せ、
オフィシャルサイトのみの事前告知に
もかかわらず2万8000人を動員した。



今回は4年ぶり、同所で3度目の開催となる。

当日は観客の安全確保のため、


ステージから数十メートルを
いくつかのブロックに分け、
来場者にブロック指定券を配布。