えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私って 誰に 似てる????

スポンサーリンク





その昔


   

    プリプリの 中山加奈子さんに似てるって言われた事も





もっと昔は  女子プロレスラー



  



   山崎五月さんに 似てるて言われた事も
   体つきも がっちりだしね~!!
   某プロレス関係の知り合いが
     「いつきちゃんの娘に似てるよ!今のえいこちゃん」


   って  言っていた




 
それから この間  久しぶりに会った友人からあとで

   えいこちゃん シェネルに似てるね!ってメールが来たので


     「ココシャネル」だと思って 喜んでたら



    



    



       彼女だった・・・・・


    う~ん  彼女はマレーシア人   
  




     きっと 肌の色だけ似てるんではないか?????