えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば..ap bank みちのく  の  駐車場

スポンサーリンク




吉川晃司さんが 出るって発表になった時は
すでに  入口に 近い


   「 P 1 」  駐車場はSOLD OUT でした



いろいろと 考えた結果
最終的に  P6 の駐車場に止める事に 



でも まだ 駐車場が空いていない時に
ちょっと 偵察すると



P1の入口 ちょっと手前に 駐車場が     




友達が おっちゃんに聴くと
そこは  民間の駐車場で 2500円だって 


         


しかも オフィシャル駐車場が OPENする前に
ここは  すっかり OPEN していて
まだまだ  空いていると       




なんだよ   なんだよ 

公式では 絶対に 公式の駐車券を買うようにって
言っておきながら
入口の  いっちばん  いいところに


   民間駐車場  が  あるなんて        






こんなことしたら  来年  みんな  そっち目当てに
オフィシャル駐車場 チケット  買わなくなってしまうよ  





    ほんの ちょっと  愚痴でした!