えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中で  i phone 使えるって!! しかもダイコン機能も!

スポンサーリンク







先日、《フィッシュアイ》から発売されている


iphone用ハウ​ジングを紹介したところ、
とても大きな反響がありました


http://bit.ly/RLhMSA )が、


海外にはなんとiphoneをダイブコンピューターとして
​使えるハウジングもあるんですね。

水深40m防水のiphone用ハウジング


   「iGills」は、







​写真撮影、動画撮影、コンパス、ログのほか、
ダイブコンピュータ​ーの機能も。



ハウジングのセンサーが内蔵されており、
専用のアプ​リを使用して、水中でさまざまな
機能を利用することができるよう​です。



価格は$329.99

日本への発送代を含めても500ド​ル以下ですから、
これだけの機能を考えると、かなりリーズナブル​ですね。
買って使ってみようか、ちょっと悩みます。。。。。









いいでしょ いいでしょ!!
これだったら  ダイビングコンピューター買わなくっていいし


あ ナイトロックスもOKなのかぁ??????
でもさ  水没しちゃったら 


   最悪





うふふ     



    みんな   どうします?!