えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer Love

スポンサーリンク



おはようございます 

昨日はなんだか一日中眠かった 
もうね。。歩いていても
人の話し聴いていても
ご飯食べてても  眠かったの 

病気なんじゃあ ないか!!!って
心配したよ 


それからね 昨日夜中に急にとうもろこしが
食べたくなったの   
茹でとうもろこし   
なんでだ?????????
本当に 本当に 食べたくってしょうがなかったんだけど


諦めた 
当たり前だよね 


急に何か食べてくなるってことない?????
それは 普段はちっとも食べないもの
なのに 突然 脳裏に現れてくるんだよね



あ!!!金曜日ですねェ
あれから1週間かぁ       
アッと言う間 だねェ


ではでは みなさま
楽しい週末を!!




燃える太陽 漂う南風
君と海へ行こう
はるか  はるか
光る 水平線まで




今日も車の運転には気をつけて
水分もたくさん摂ってね!!






8月ももう終わりだっていうのに
まだ ガリガリくん あたりが出ないぜぃ!!