えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月 6月の 予定。。。。

スポンサーリンク




嬉しいお知らせなんだけど。。。




日曜日ってのが 





浦安  鎌倉  八王子 大宮  栃木
この辺は  早退して 駆け付け OK    





韮崎は  絶対に  無理
福岡は  いとこもいるし 前日入り??







いろいろ 考えてしまうね







5月の予定が決まるのもいいけど
この年で 親も年老いてるし   





9か月先の事を  決めてしまうのは
危険すぎるなあ   






仕事場でいろいろ考えながら
とりあえず  チケット代を稼ぐため







来週と 9月は 2回も特別出勤を入れました






吉川 積立は  来月からって思ったけど
こんなに早く振り込まねばいけないってことは


もう  間に合わん   








。。。てな訳で
今週も TOTO  BIG でも買って



6億目指しますか!!!







あれ????? マイルは大丈夫かぁ     







。。って 飛行機乗るの 福岡だけかぁ。。。。





後半は  札幌とか 仙台とか 広島とか  大阪とか
名古屋とか 新潟とか 金沢とか 


   沖縄  とかあるのかな?????





夏だもん!! 沖縄で どっかーーーーん        






と  ライブしてもらいたいものです!!!








ビキニ限定 ライブとかでね!!!