えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1990

スポンサーリンク



おはようございます!!

一週間って早いですね     
みちのく ap bank fesから もう1週間

先週の今日は 眠くて眠くて
何も考えられなかったなあ  

まあ 今日も眠いんだけどね 


あ 


今日から6連勤です 
チケット代 稼がねば    
なんで いまなん???? 12月頃に振り込みで
十分やん????? と 何度も つぶやきましたが

なんだか
「5月まで 大河ドラマに出て忙しいから
忘れるなよ! ちゃんと ツアーやるから 心変わりしないように
今のうちに 払っておけ」 ッテ感じなのか?

なんだかあ。。。。。。。。。
と ぶつぶつ 言っても始まらないので
いっぱい 働こう 



みなさまも  5月のこと
あんなことから そんなことまで 悩みまくって
いっぱい いっぱい  参加しましょ 




抱きしめた この胸を もうは なしはしない
もう二度と そ の瞳
戸惑いでくもらせない





今日も車の運転に気をつけて
水分もたくさん摂ってね!!








昨日は日焼けし過ぎました。。