えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光    と    影

スポンサーリンク



おはようございます



楽しい週末を過ごしましたか
私は 楽しかったし     
大変    だったよ

ここ最近  忙しい  の   だ 



でもさ 5月まで 頑張れるよ
だって 随分先だけど 約束があるんだもんね


そうそう あとは 昨日 I 子ちゃんの
ツアー後半一般発売日で  携帯と固定電話両手に持ち
頑張った 


でも 数分で完売しちゃたね
横浜アリーナの時は 一般でも買えて
しかも 1階の一番前って いい席だったんだけどさ
やっぱり NHKホールのように
ちいさいホールは  だめだね   


。。って事で  あっちのライブを
もっと 頻繁に やっていただきたいものです



そうそう  ツアー発表第二弾と ヒムロック25周年ツアーにむけて
積立 こつこつ やろうと決断


でも 海にも行きたいし
 海外にも行きたいし         

やりたい事ばかりで  お困りモード

TOTO BIG 当たらないかなぁ

って  いつも思ってるよ



さあ  一週間の始まり
そして 8月も 最終週です

  「楽しい8月だった」って
思えるように  今週も たっくさん笑おうね!
  (私は ずっと 仕事だった  



ではでは  HAVE A GOOD DAY!!!!!





かなし みよ 今
この胸は やすらぎを 探してる
かなし みよ しあわ せは
いつ 許される



今日も車の運転には気をつけて

水分いっぱい摂って 帽子かぶって
元気よく 陽射し浴びようね!!








私が海に帰る日も
  近い。。。。。。。。ね