えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ  ロ  ス

スポンサーリンク




おはようございます 
6連勤の5日目を迎えました




でもなんだかいろいろ忙しい    
いろんな事を知ってる お姉さまが 探してくるレストラン

どうして あの バブル期にOLだった
(今もOLか)
お姉さまたちって 今でもバブルなんだろう  
とにかく あっちこっちへ行ったり
食べたり   
人生楽しんでるよね~ 


ただ たっくさん吸収する事があるので
私も絶対にお誘いは断らず
姉さんたちに ついて行くのみ  です


あ  今日は  Iこ ちゃんの
  Love like アロハ だね!
最近のブログの検索結果が アロハだったりして
みんな やっぱりすごいな~    

フリーライブだもんね!!
私は 結局 行かなかった   
5月のライブに向けて 想うこともあるし


来月には また 
あるしね


。。。って結局 暑くても 早起きしても
どんなことがあっても  一人でも行くのは
吉川LIVEだけ??  と言われればそうなのかもしれないね

アロハに行かれてるみなさん!!
楽しんでね!!
私は DVD 出るのを 楽しみにしてます!!


みんな!!!
8月も あと2日
楽しい想い出がいっぱいだけど
あと2日は 「仕事しました」って想い出しか作れないけど
でも いっぱい 笑って過ごします!!!




愛は愛に縛られて
罪と罪がからみあ う
たとえ 傷口がさけてもおまえの 
すべてに 口ずける




今日も車の運転には気をつけて

アロハの方 水分いっぱいとって
熱中症に気をつけてね!!!








海へ半分 つかりかけてます!!