えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG SLEEP

スポンサーリンク




おはようございます



8月も最終日      
私の6連勤も最終日      
楽しかった 夏は     


   まだまだ  続くよ   


この夏 スイカ いっぱい食べたなあ
スイカって おいしいよね


花火は何回見たかな



海は        
まだまだ だぜぃ 


さ~て みなさまも 
また9月に向けて 楽しく8月を終わらせましょ

       


9月は1回しかライブに行かないけど
どんどこいろんな 楽しみがあるといいね!!

         

言葉はいらないのさ
すぐ 今 抱きしめたいのさ
やわらかな素肌のせい
同じまどから 見つめた朝




今日も車の運転には気をつけて
水分もたくさん摂ってくださいませ!




このクールのドラマ
ちっとも面白くないねん。