えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ   イ   フ

スポンサーリンク



おはようございます 

昨日は雨に降られましたか????
ツイッターで いろんな方が 大雨って
言っているのに

私はタイミングよく 一度も雨に降られませんでした



このまま 秋になってしまうのかな って思ったら
まだまだ  30度越える日が 続くそうです
やっぱり 暑い 暑いと言っている
夏が  好き  で  あります 


私は すっかり通勤&ウオーキング焼けで
みんなから 隠れて海に行ったんだろう????って言われるけど
行ってないんだよねェ    

全部ね  吸収しちゃうんだよ!!
赤くもならないの  
だから  シミにもなってない。。。。
う~ん  どうなんだろう???この先


昨日はね とりあえず録画してあったドラマ
全然みないで 削除した!!

たべいちゃんの月曜日の「ハンチョウ」枠と
「サマーレスキュー」だっけか?
来シーズンこそ 楽しいドラマがあるといいな!!!

医龍」  とか  「BOSS」とか 「夜王」  がいいなあ



。。。。でも  天海さんは違うドラマだね!!




さてさて みなさま 今日はお休みかな???
いっぱい 休んでください


それから 時間を大切に。。。。
いつもいつもステップアップして
自分を 磨いて行こうね




なんとなく 遠い空見上げてた
一人だと 気付いても
ただの 夢にするなよ




今日も車の運転には気をつけて
ちょっこら涼しくても 水分補給してね!






とうもろこしを食べただけで
こんなに 元気になるとは!!