えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして作業着のビキニを買う!

スポンサーリンク




        大昔は ビキニと言えば
        アメリカやカリブが安いのと 



        私は日本人サイズでは 無理なので
        海外で 買っていたのだけど 




        ちょっと 楽天で 検索したら  
        あるある あるある    



 
        安いし  カップも選べるし   
        上に合わせると 下が大きい私には



        嬉し過ぎ 





     




       990円  で   ござる!!!!!

       安いでしょ!!
       ちゃんと  入れ物も付いてるし




       私はいらないんだけど
       アンダーもついてるし
       カップも取り外しきくよ






       FACEBOOKでは 友達が
       「すごい勇気!!」って言ってたけどね






       ビキニの方が
       トイレ 楽だし ~  



       濡れた時
       お腹 冷たくないし  




       まあ  いろいろと
       便利なんですわ 





       さてさて  あと何着
       ビキニ 買おうかな