えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク




おはようございます 
火曜日ですねェ    
明日は ようやく お休みです    


明日はまた 大騒ぎする予定
カラオケも行くので
ちょっと 歌って見ようと思うのは

   ナオトインティラミさんの  「ナイテタッテ」


ap bankで二回聴いて ちょっと好きになっちゃった
なんだか とっても元気になって
とび跳ねられて 
笑顔になれて    
うん!!!  今一番の お気に入り 
(あ。。。別枠アーティストさんでね)



吉川さんの新しいアルバムの中に
誰が聴いても 楽しくなって 跳びはねたくなって
幸せになれる 曲があるといいなあ 


ラテン系 吉川晃司さん    
いいね いいね いいね 
ビキニにTバックのお姉ちゃんを後ろで躍らせて
サンバのリズムに。。。   

。。とまだまだ先の話に妄想いっぱい


さ~て またまた真夏日が 戻ってきそうですが
それでも 夜の風が なんだか 秋ぽっくなってきました


海にいる友人も なんだか 秋を感じてるって
言っていました



この季節の移り変わりを見逃さないよう
いっぱい歩いて いっぱいいろんなものを
見て行こうと 思います


今日も楽しく過ごしましょ




眠れぬ夜を いくつ数えたら
俺達 辿り着けるだろう
どれだけの命なくしたとき
争いは おわるのだろう
歴史の上を 転がるだけの
救えない道化師たち
いつかの 誰かが言ってたように
答えは 風の中





今日も車の運転には気をつけて
いっぱい食べていっぱい動いてください








そう言えば ヒムコムモバイルサイトは
ちっとも更新ないし 顔写真だってない


椅子の写真でも 野菜でも 花でも
ありがたいと 思う 今日この頃であります