えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




おはようございます 
まだまだ 夏ですねェ   
でも 超汗は かかなくなったよね   


ちと 寂しい   


昨日は コンタクト紛失騒動で大変でした 
コンタクトレンズって 何故か 

   「え????」って言うところに




はりついていませんか?????





でも  見つかって

  よかったぁ





それから 私の 最近のささやかな 喜びがあります!!
それは

   ○よしさん  (漢字では ○ 好さん)と言う人がいて


その人を呼ぶ時  ○よっし~    って

          


ただ それだけで 嬉しい
用事がなくても ○よっし~   
呼んでしまう 私です 






だんだん 私も 頭が変になってきてしまいました     
でもでも 四六時中 ONLY あの人って訳ではありませんので
まだ。。。。。。ましか 





あとは。。。。。。。。。
みなさん こっそりメールしてきて
モルディブに 行くんですか?」とか聴くのやめてくださいませ

モルディブへは行きませんから!!
でも 最近は ほんとに モルディブのメジャーになって
いろいろな 芸能人が 行ってますね  



「ビバリとルイ」も こっそり行ったよう?!?!?
「き きみの サンゴ礁はここにあるぜ」とかやってたねェ!!
昨日    




昨日さ FACEBOOKでさ
BON JOVIのリッチーが  「日本にも行きます」って言ってたけどさ
本当か?  いつ来るんだ? いったいいつ来るんだ         




ヴァンヘイレンが延期になった今
11月27日は BONJOVI  が 来てくれないかな?

とか いろいろ考えてしまいます




まあ  どうでもいい事でした 


そう  どうでもいい事を いっぱい思いながら
楽しく 嬉しく 過ごしましょ






真夜中のアクセルが きしんで
UN~ 乾いた目の SWEET BABE
眠れるベッドがない
逃げ込む夜もない
こんなんじゃないって 言えよ
だってそうさ 抱かれても
きっと そう
泣きたく なる





今日も車の運転には気をつけて
突然の にもね






あ。。あと一週間だ!