えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年、モルディブで検死が開始

スポンサーリンク





警察は、モルディブでも疑わしい事件に
おいては検死を始めるとし、

財政的な制約はないと発表した。



報道陣の質問に対し、
警察は、モルディブで検死を始めるにあたって


最も問題なのは設備や器具類の準備であると答えた。



警察は、検死を行うことで完全に
または効果的な事件解決が行えるとし、
予算案の提出も進んでいるとした。







今まで検死がなかったのは


殺人ってものが なかったから   



なんだか 最近は 普通に 殺人があるモルディブ


     


検死の設備や 器具よりも
検死する人を 教育せな




みなさま インドとか タイとかに勉強しにいくのかな????
大丈夫かな??????





モルディブ人に できるかな?