えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE&GAME

スポンサーリンク



おはようございます!

なんだかバタバタな昨日で
結局 吉川さんのDVDは 見てないんだよね。。。

でも 「ピカルの定理」の録画は観た!!
ピカルでも 「巨人は金に物をいわせて!!」って言ってた!!


そうだ!そうだ!!お金つんでただただいい選手集めて
優勝したって駄目なんだ!!

昨日はいろいろな時代を 考えた一日でした
「古き良き時代」と言うのは本当だよね

たぶんね  昔はもっともっといっぱい考えたし
嬉しかった

最近は インターネットがあるおかげで
情報が飛び交うから すでに前知識もいっぱいある


「今から私達はどんなところに行くんだろう?」って言う
ドキドキ感もない。。。

でも私は まだまだ インターネットONLYの世界になる前に
この世界を離れて よかったなって思う
いろんな人と 出会って いまがあるのも
やっぱり ダイビング雑誌のおかげだから


まあ モルディブにしても
ダイビングにしても良き時代が終わり 
これからどう 向かって行くのかが
楽しみです
(あ。。。そんなに興味もないけど)


さ~!!!
今日もまた 久しぶりに生徒に会ってきます
最初のバンドスからだからもう17年も前になるんだねェ。。
出会ってから


いろんな出会いもあって 離れて行く人もいるけど
こうやって いつまでも つながっていけることは
とても 大切だね!!


みなさまも いっぱいいっぱいいろんな世界で
つながってくださいませ




遊び上手なジュリエット
未来と過去の際で じらしているぜ




今日も車の運転には気をつけて
二日酔い?!絶対二日酔いだと思うけど
いっぱいお水のんでね!!






肥やしがなくても
音楽は存在




する