えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG  THE  BEAT

スポンサーリンク




おはようございます 
いやいや  いやいや
忙しいです 
この3連休  死にそうですわ  


家に帰ってくるとぐったりだよ


でも 仕事の往復で ヒムロックやら吉川ちゃん聴いてるから
その時だけは  元気なんだけどね   



そう言えば この間  関ジャニ仕分けに
シェネルちゃんが 出ていたようで
また 似てるって言われた 

しかも 母親にまで言われた
マレーシア人?????う~ん!!
パラグアイ人に間違えられた事あるけどねェ


最近は 太陽が出ていても
ちょっこら 日陰に入ると
なんだか 「秋風」が 通っています
もうすぐ秋なのかな?????


大好きな 夏が 終わっちゃうと
かなり かなり  悲しいのだ 


でも 秋。。。。食欲の秋   
また いっぱい いろんなもの食べて
元気になろう!!


みなさまも3連休最終日
いっぱいいっぱい  笑って 前の向いて
元気に過ごしてください






心を惑わす 作られた現実
ひとつ確かなBEAT
運命は NO  WAY  OUT
繰り返すだけ





今日も車の運転には気をつけて
まだまだ水分もとってね!!!








東北からお帰りの。。。って思ったら
明日は仙台だね!!!!