えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

O N E

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 本当にうれしい時間を過ごした昨日


吉川さんの年末ライブはないみたいだけど
絶対に氷室さんはやってくれるって信じていたんだ
(あとから 吉川さんも、、、、なんてないよね?)


絶対に期待を裏切らない男だよね 
でもさ 期待を裏切ってしまう吉川ちゃんも好き
なんだか目が 離せないってかんじかな?
まあ しばらくは俳優さんのようなので
目を離させていただきます 


11月は  プリプリ武道館
      UVER  代々木

の2本のライブ   
ヴァンヘイレンが 無くなってしまったから



12月は プリプリ 東京ドーム
     氷室さん 武道館




こんな感じかな?
あ。。。。I 子ちゃんもあれで終わるわけもなく
UVERもあれで終わるわけなく    


THE SOSも なにかやってほしい      



いろいろだ。。。なんだかんだ言って。。。。
だから やっぱり 吉川ちゃんには俳優業をしててもらいたい
だって 今からまた12月ショートツアーって
言いだしたら  スケジュール狂うしなぁ  


でもまず働かねば     
来月も 2日間特別出勤入れたよ
いっぱい いっぱい頑張ろう!

でも本当に 頑張っていける気がする  



そして 今年も 「第九」にはいけないのかな????
と  チケットぴあを検索しまくります


みなさまも なんだか 楽しい事をたっくさん見つけて
素敵な時を お過ごしください





この空の風にのって
愛するつよさを 伝えにゆきたい
ながれる時の 中で一人
今  愛を信じて





今日も車の運転には気をつけて
お墓参りも 行きましょう!!








明日 の  ライブ。。。。。。。。。
どうしよう?