えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故BOOWYをreal timeに知らない若者がはまるのかな?

スポンサーリンク





なんかのテレビで ちょこっと映ったのを見て
  「BOOWYにはまった」と言ってきた

若者に BOOWYのDVDを貸しまくり



  



    どうだった???
    って 聞いたら



  「わがままジュリエット」 
   「JUSTY」 
  に  はまったと    





   こっそり  ギターの人が解散したあと
   やってたユニットのDVD


  「complex」  日本一心を 入れといたが
   無反応        




   その後  氷室さんのソロのライブの映像が見たいと
   言うので  また  貸したら




   「魂を抱いてくれ」と
   やっぱり  「わがままジュリエット」がいいって





    BOOWYが 解散してから 生まれたのにね。。。。
    なんで  今でも ファンが増えて行くのかな???







あ。。。でもね  complexみて 
 「吉川晃司は かっこいい」





と  言ってくれました  








みんな カッコ良い!!ってのは
口をそろえて 言ってくれるんだけど