えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜日 

1週間の始まり
9月も最終週ですね

早いなぁ!!
9月も終わりかぁ。。。。
去年からの 課題

  「ガリガリ君」 あたりを出す   

だけど。。。。。まだ 当たらん   



いったいいつになったら 当たるのか!



そして 今週は いろいろイベントですね



ねえ!!昨日の夜は寒かったねェ!!!
びっくりだったよ    
仕事終わって 外に出たら 震えちゃったよ



10月の計画もいろいろ建てなければ。。。。。
ライブはどうしよう???
お休みかな


そうだ!!健康診断に行かねば!!
あと3Kくらい痩せてから 行こう!って思ってたけど
やっぱり 痩せないね。。。。

前にも言ったけど
私の体重って小学校6年から ほぼ一緒なんだよ
身長も。。。。

きっと 脂肪の 質は 変わって
ぶよぶよになっちゃても
この体重って  ベストなんだろうね。。。




では みなさま  今日も一日
元気よく過ごしましょ 





作り笑いが歪む 長い月日が終わる
胸にしみるのはいやね こりゃなに???
軽いは じまりだけど
割とながく なったし
お体だけは どうぞ大事に

そうね終わりは 当たり前のようにくるものだし
しかたないね はしゃいでた
あの日に さらば。。。




今日も車の運転に気をつけて
ライブの方も。。。。楽しんで


あ。。。251の日?!きょう???







人生をsmartに生きてる人に
ついてる人達も
みんな smart


でも。。。。