えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE  WORLD

スポンサーリンク




おはようございます 
金曜日ですね!
週末かぁ      


そして 9月ももう終わりに近いね!
この間までまだまだ暑いと言っていたけど
夜は 本当に涼しい    


寒い 
もう ヤダなぁ 


いつの間にか  歩いているときの
セミの声も 聴こえなくなり

緑緑していた 木々が ちょっと 薄くなりはじめたり
急に 季節の 変化が見られるようになったよね 



最近はFACEBOOKに時間をかけてしまって
こちらに時間はかけてないんだけど。。。
まあ  いいか!


吉川さんの名前出さなければ
ここも 静か。。。。
それでいいのだぁ!!  これでいいのだ!!



きっと5月までなんにもないからね!


まさかの 年末 
まだまだ期待大だけどでもでもでもでもね

それから 今年こそは
「紅白」あてて 年末 やよしさんとも
思ったが  こちらも駄目ね。。。


では 楽しい週末を    
そして いっぱい動いてください 






二人はしゃいだ 夕暮れの海
沈む太陽に 抱き寄せた肩
そんなありふれた 
のどかな日常こそが し あわせなんだ




今日も車の運転には気をつけて
日曜日までお休みかな?













ここまで冷めてしまったら
。。。。。。。。