えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク




おはようございます!!
台風             
なんですかね?


帰る頃が  ヤバイって 言われてますが
どうなんでしょ    
台風って すぐに 向きかえちゃうからね 


最近の 私のお気に入りは
ドライフルーツです   
その中でも マンゴーがやっぱり大好き   


フルーツは本当に大好きで
毎日 オレンジやら林檎やらいっぱい食べますが
きっと 糖分も 多いのだろうね   


そろそろ アイスクリームが美味しくなる季節  
みんな 寒い っておもうでしょーーー
私は寒い時の アイスも大好き  


そうそう ハーゲンダッツの「紫いも」アイスはね
結構 売り切れてるよ   


チャレンジしたい方はお早めにね






さて  さて

9月ももう終わりです   
どうでしたか?  9月は  

私は  あんまり いやなことがなかった9月でした   
いっぱい いっぱい  発見があって
また ひとつ 成長いたしました!!


いつまでも前に向かって
向上して行きましょ 



では みなさまも良い一日でありますように!




傷つきながら
信じたぬくもりはな  さない
この雨の終わりには
何があるのだろう?




今日も車の運転には気をつけて











今日のLIVEは 久しぶりのTOKYOだね!!
来月。。。。。。。。。。。。。。。。
いきたいな。会いたいな