えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだか気温が激しく 
私は どうにかなりそうです 


そうそう! パナソニックの新しい掃除機を買い
「ハウスダストセンサー」なるものがついてるの!
それでね 昨日は掃除しまくったら
ハウスダストセンサーが 結構赤く光ったのだ   


じゃあ綺麗にしなければ。。。とも思うのだけど
そこそこ綺麗だし    
そんな超綺麗なところに いたら
免疫なくなっちゃうし    



。。。って勝手に思ったのであります 


それから いろんなもの処分しました 
今年はかなかった トラウザーやら なんやら
サイズが大きくなってしまったもの   

ずっと昔から持ってて 
「パジャマに」って思ってたもの 全部処分   
すっきりだなぁ 


さて。。。。。。。
掃除をしながら いろいろなDVDを見ていたのですが      


やっぱり  やよ不足で あります  
そして I子ちゃんの NHK2日間のうちどちらかに行こうと思ったけど

相変わらず3階席のうしろでも1万以上(チケット定価の2倍かな)
だめだなぁ。。。。。。。。。
やよ不足は 解消できそうにもない  
日曜日のドリフェス 


これもなぁ。。。。
はっきり言って 他に興味のあるアーティストが
一人もおらん!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。きっとまたライブハウスで
やってくれるよね!!


ではみなさま 今日も楽しいことを3つだけでいいから
思いついて  向かって行きましょ!



love&game 震えるなら 甘いわなに

love&game ときめくなら罪とばつに



今日も車の運転には気をつけて

しばらく東京~?!







TESSEYさんやっぱりすごい!!
ラブゲすごい!!