えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIET

スポンサーリンク




おはようございます
みなさま 昨日は 雨に降られませんでしたか??????
私は どっか~ん          
と  やられました 


それでも   なんとなく
  「雨にぬれても」を 歌いながら
ちょっと  楽しく帰宅したよ 



モルディブにいる時なんて
傘ささなかったもんねェ    


さ~て 週末!
あ!!  みなさまは  また連休ですね
どこか 旅行へ行くのかなぁ    



のんびりするのかなぁ 



私は お仕事だよん 



最近 なんだか 音楽ばっかり聴いてるんだけど
氷室さんのサイトの  ラブゲやっぱりいいんだよねェ
アレンジであんなに変わるんだね   

TESSEYさん すごいです!!



最近は やっぱり気温差激しいけど
ちゃんと体調管理して  秋に向かって行きましょ!




泣き顔でスマイル  擦り切れてシャイン
踊るならレイン
ピントはずれの OH わがままジュリエット
笑いかけた  恋が邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるね





今日も車の運転には気をつけて

ドリフェスかな?
週末は








吉川さんの 音源配信やら
FCの人が見たい時に観れる
なんだかファンサイトって どうなってん・??
もう今年も終わってしまうでェ