えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク




おはようございます 

いやいや 本当に いやいや
忙しい連休ですわ  

なんだかみんな きっと 楽しい休日を送ってるんだろうなぁ
いっぱい食べてるのかなぁ!!!
さわいでいるのかなぁ      


世の中の連休って みんな何してるんだろう???

そう言えば BOOWYのBOXの事で想い出したんだけど
氷室さんが 移籍したことを


「何をやってきたかではなく  どこに向かって行くのか
   観てほしい」

って言っていたんだよね

BOOWY氷室京介 (様)では  ないんだよね もう。。。
あの BOXの 発売をどう思ったんだろうか???
また ヒムロックのことだからこっそり
売上を寄付しちゃうね!!!


そんな人だよね  氷室さん   

complexの事もそうだけど。。。
あの8月17日の FCイベントでの話しを聴いて
なんとな~く 察することもあった

私は 人間性ではなく ギタリストとして
布袋さんのライブも楽しみにしてて
機会があれば 行ってる    

でも
complexのあと  どうしても 踏ん切りがつかないこと
いっぱい あって。。。。



吉川さん。。 氷室さんとライブすればいいなぁ!!
そしたら 鼻血ぶーーーーだなぁ!!


いろいろ考えます!!!


まあ  いいか!!
吉川さんは 吉川さんの やりたいようにやって
いくのだろうし

歌うなら行く!  その 姿勢は 変えません!
演じるなら 浮気する!  この姿勢も 変えません!



ということで
今日も 一日 はりきっていきましょ!!!

お休みの方は ゆっくり体を休めてください!!!


         


愛ばかり探すから
愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんで 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて
抱きしめたくても






今日も車の運転には気をつけて
風邪ひかないように。。。。。。











やっぱり 女の方がめんどくさい!!