えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク



おはようございます 
みなさま 連休明けですねェ 



休みボケしてますか???
私は この連休で 本当にどっとどっと疲れました     
本当に 忙しかったなぁ

あまりにも忙しくって
無意識に 自分のパソコン ログアウトしてた    
そして  「おいおい まだだぜ!!」って思って
また ログオン   


そして 本当に疲れた時に
私が聴きたい声は  あっちだったんだよね。。。

いろんな人のライブに行って
帰りに聴きたくなるのが 何故か「アクセル」
すごく好きな曲でもないんだけど
これが 一番の 癒しだったりする   

だけど 5月まで何もないと思うと
すっごく悲しくなるよね!!


神は 春からのプロジェクトもあるとか言ってるし
なんだろうね~!
ワクワクするねェ    

でも きっと私
来年は 破産するとおもう   
吉川ちゃんのツアーもきっとあと15カ所くらいはあると思うし
 (あ。。そんなにはないと思う?)



神は きっと25周年で
スタジアムツアーかな?????


あとは旅行も行きたいし
やっぱり 宝くじでも 買わねばね!!



みなさまも きっとやりたいこと
欲しいものがいっぱいで  大変だと思いますが
頑張って 働いて いっぱいいっぱい
夢見ましょ 






シリアスなこと など  何もないわけもない
意味もない
ルールを乗り越え
今夜も

月などみたくは  ないのさ



今日も車の運転には気をつけて



今日は最低気温16℃だって!!
ダウンジャケットいるやん!!