えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク




 おはようございます 
なんだか 急に寒くなったよねェ
ついこの間まで10月なのに30度!!なんて
言っていたのに 


なんだか やっぱり寒くなると 肩がこる  
だから どんどこ 体を動かさねば!!!!!ね 



そうそう 急に体重が3Kくらい落ちていた。。。
なにもしていないんだけど。。。
どうしたのかなぁ~    
まあ 食欲の秋に向かって 食べまくるので
ちょうどいいかな???????????



さて  今週の目標は  「我慢する」 です  
生 やよ 聴きに行きたくって I 子ちゃんのチケットみてるんだけど
やっぱり3階でも倍以上  
でも 我慢するのだ 
思いのまま 動かず  もう 今年は生やよなくても
我慢するのだ  と 自分に 言い聞かせてます 

生こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんも
ないし




生 神だけ あるんだね 
生 プリも あるわ 

。。。って よくわからないけど
とにかく  我慢をするんだ!!
水温が 低くても  寒くても
我慢する   



そんな  週にしようと思います!

あ!! みなさんにとっては 週中ですが
私の場合 結構 木曜日から 1週間が始まる気分です




ではでは みなさま 今日も一日笑顔でね!!




燃やせ パッション 
今を忘れ 今を おどろう
本気でなくっちゃ
いつだってさ
明日は こない





今日も車の運転には気をつけて
朝晩の寒さ気をつけてね










今日は お世話になった方の
還暦のお祝いに行ってきます!