えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク




おはようございます 
金曜日ですねェ~!!


みなさま 週末のご予定は?
私は なんだか いろいろです   
まだ 準備はしていませんが
ちょっこら  旅に出てきます




あ!! 海外ではないのですが
友達に会いに    
。。。。。。。ちょっこら 台風が心配ですが    


最近 つくづく思うこと
それは やっぱり モルディブでの生活ってすっごくすっごく
贅沢だったんだなぁ~ってこと


なんにもなくって いっぱい困ったけど
その分いろいろ考えて工夫したし
物がない分  想像力豊かだった 

景色が綺麗過ぎて
見失ってたものが  いっぱい 


さ~て なんだか急に寒くなりましたねェ
私は既にヒートテック 用意してます
でも 日中がそこそこ暖かいからね



日曜日は BC ONLYですねェ
昨日は大阪でした
お友達たくさん 行っていました
まこっちゃんのドラム 聴きたかったなぁ


BOOWYはやっぱり 私の青春のヒトコマだもんね

???吉川さん?
彼は青春よりちょっこら 前かもしれん。。



とにかく 過去を振り返るのもいいけどこれから。。。。
そう!! 早く年末ライブの抽選がこないかな。。
絶対に当てたい!!!

だめだったら 紅白当てたい!!
でも  やっぱり  ヒムロックだわね!


いろんな悩みの中
今一番の悩みは


台風でござる!
どっかへ 行ってくれ~!


と ただただ 
願うばかりです



みなさまも 楽しい週末を 




どこかへ 追い詰められてく
まともじゃだめさ  ぎりぎりなんだぜ




今日も車の運転には気をつけて












我慢の限界!!
でも 今月は我慢する!