えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小旅行  PART 1

スポンサーリンク




長期ではありませんが  ちょっこら
  旅行に 行ってまいりました!


写真は 少しずつ アップしていきます!



   太陽が昇る 少し前に~
   世界はブルーな 闇に包まれる
     (ヒムロックです)

 

  



なんと 私とした事が    
6時半の飛行機 です


5時過ぎの電車だったので
寝ないで 行きました!


 


しかも 超すっぴん






 



ANA さんに  プレミアムシートに無料アップグレード
していただき  ちょっこら ラウンジで


  もーーーーーにんぐ  こーーーひーーーーーなんぞ



機内で

  
  




  



    531キロカロリーもある お寿司を戴き
    爆睡!



    富士山観る余裕もなし!





 



   空港に 足湯もあったけど
   出発ゲートに 畳のフロアがあったので
   そこで 爆睡       




    JALのメンバーではないので
    ラウンジは使えなので。。。。。。。。





  でも    天気は



   



  とっても  よろしく

         



  なんで まさこちゃんが
  台風の心配を しているのか わからなかったけど





次の 到着地では




  




    ひみつの 嵐ちゃん






   そして  みんなを待つ間
   また 爆睡








    長い  長い 一日の  始まりです