えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク




おはようございます 
久しぶりのご出勤です  
その割に 今日も早退して お食事会です  


ちっとも働いてないや~ん    

いやいや ちゃんと 今日から 来週の火曜日まで
ちゃんと働くで~!
本当は  今日 生やよ 行きたかったけど
一生懸命 我慢してる    


それから  氷室voice全部聴いたよ!
これはね  みんなが 質問をしてそれを
会報で ヒムロックが 答えてるんだけど

それを ちゃんとしたヒムロックの声で答えてるのを
聴けるサービス

氷室さんの好きな女性のタイプは
背はあまり高くなく  色白で
華奢な人 そして 女 女した  女性っぽい人



       


そっか。。 
私はどれ一つ当てはまらんな  
まあ  いいんだけど



吉川さんの 会報誌は 今月届くかな?
できれば ツアー第二弾のお知らせ&お支払は
次にしていただきたい   


ちょっと今 きついねん!!!!!!



。。。。。。と言うことで
来月は いっぱい働くぞ!!!


と こころに 決めておる所存です!!



みなさまも  急に寒くなってきましたので
風邪など ひかないように!!





魂を抱いてくれ
 
むき出しの両手で
かこなど 付けてない
真実のこの 俺を
魂を抱いてくれ
心を読んでくれ
話せない 大切な言葉
瞳を 覗いて


静かにこのまま





今日も車の運転には気をつけて
いっぱい 笑って過ごしましょ!!









ライブ貧乏!