えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小旅行 PART 3

スポンサーリンク




そう言えば 出発当日
吉川ファンのお姉さまに 「今からランチしましょ!」って
誘われたんだ。。。。
ツアーがないから みなさまとなかなかお会いできないのですが

まあ 来年になれば!!




さて  船もそこそこ揺れて
島に 到着  しました!



  





















   BBQ な  初日の夜でした!!





すっごく すっごく 美味しかったよん!!
それから  BIYADHOOで一緒に働いていた
まさこちゃんとの 再会が 本当に 嬉しかった!!