えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おはようございます 
金曜日ですね 
10月もあと 10日ちょっと


最近は夜とっても寒くて
死んでしまいそうになります 


今日は久しぶりに1日ちゃんと働きますわ
昨日も早退しちゃったし   

なんだか 働きたくない病   
きっと 誰だってそうだよね



そうそう 衣替えどうしよう?
きっと半そでは 少し必要なんだよ!!
オフィスの中は 熱帯雨林だからね   


でも 最近 なんだか時間がないなぁ。。。
FACEBOOKでのやりとり多過ぎ      





昨日は  ちょっと ムカつく事があったけど
でも  いろんな友達が励ましてくれた
一人は会った事ないのに なんだか嬉しかった   
同じアーティストが大好きってなだけで
こんなに人って 優しくできるのかな~って思ったよ!



私はどうだろう?
自分に優しいが 人には優しくないな      


だから 少しは優しくしよう!
今日はだれに優しくしよう    


今日は 花に優しくしようと思います




では みなさま 楽しい週末を
そして いつでも元気でいようね!







どうなったっていいさ
壊れたってどうせ
愛しさすべて
お前の為にあるから。。。





今日も車の運転には気をつけて
寒さ対策ちゃんとしてね!!









なんでも人の事知りたがる人
どこにでも顔出す人って
どうなんだろね?