えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして ダイビング~!!

スポンサーリンク





実は4年ぶりのダイビングでした  
このブランクが心配だったか???と言うと
別にそうでもなのだ    

たぶん自分のダイビングログあ12000本くらいだけど
まあ 他にも体験ダイビングとかいろいろやってたしね!!



  
  



台風が沖縄に停滞していて
こちらも まだまだ 台風が来てないものの
風が  つよし!




 




  セッティングも 全然普通
  ダイビングも 普通に 。。。。。




いやいや  ダイビングは やっぱりいいよ!!
水中に 自分がいること
呼吸することは


ごくごく 当たり前だった!


  
  



  


  FACEBOOKでは  私の友達たちが

   「すっごく当たり前の 光景」って

  タンクを背負った自分は なんだか本当に安定してた!
  

  


   14日 2本
   15日 2本    




  ボートダイビング 本当に楽しかったよ!!





  まさこちゃんとは  BIYADHOOで働いている時
  よく 5時起きをして  ハウスリーフにダイビングに行ったんだ


  まさこちゃんは マクロが大好きで
  いっぱい  いっぱい  発見していた!





  あの頃の ガイドは みんな 本当にダイビングが好きで
  暇さえあれば 潜っていた気がする!






  まさこちゃんと一緒だったら
  もしかして  私は  まだまだ





  モルディブにいられたかもね!