えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク




        おはようございます 



月曜日になりましたね!
あと10日もしないで11月です 
そして 今年も 残すところあと2カ月ちょっと   

まだまだ途中だけど
振り返ると いろんな出会いがありました

それから再会もあり
お別れもあり     


出会いと言うのはとっても不思議で
偶然とひらめきなもので

いつどうつながったのか いつのまにかつながっていて
そして 私のひらめきから
本当に びっくりするほどの つながりになっているってことも
あるんだよね
(具体的ではなく わからないか?)


だから きっとこんな人との出会いも
大切にして
自分が出会いたくない人は 無視しようと思います


さて 今週は 氷室さんの年末ライブの抽選がありますねェ
当たるといいなぁ~!!
。。。と願いながら
吉川さん 是非ことしの年末は 俳優業に専念してください 


。。。と願うのであります


勝手なファン
そうさ それでいい !!


では 今週一週間も いっぱいいっぱい楽しんで
時の流れを 追いかけましょ    






君の体にただようリズムで
知らず知らず踊らされている
君は 君は 不思議な魔力さ




今日も車の運転には気をつけて
風邪ひかないように!!







健康診断もそろそろかな?