えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハローダークネス

スポンサーリンク




おはようございます 
長い長い1週間が終わろうとしています 


明日は 健康診断&子宮がん検診&




   ヒムロック 年末カウントダウンライブ の
      当選発表 で  ござる 



去年も 初日の幕張 私は運よく当選したけど
落選者 いっぱい だったしねェ    
いろいろあるけど 今年は 絶対に行きたいな 


と 願っています


明日の健康診断はどうだろう?!
きっと体重は同じくらいかな???

血圧は高いといいな~
毎年 ちょっと動きをよくするために
50分くらい あるいて 場所までいくんだ 


でも 明日は雨かなかなぁ!!!


みなさまは 健康診断やりましたか?
いろいろ 大変だけど しっかりやっておきましょ!!




あとは。。。。。。吉川さんのツアーの
札幌が 7月7日って 別のところで発表になりましたね 
何故 公式よりも ぴあが先なんだろう?


不思議だね
あと  吉川さんは

「来年  見たい人だけが観れる サイトをつくる」って言っていたけど
来年   そう 今年は
あと2カ月で 終わりやん 
どうするんだろうねェ



だったら いっそのこと
ヒムロックサイトみたいに ほとんど更新しなければ
ばれないのにねェ  

とにかく 私は  勝手に お疲れまんぼーーー!!!
明日は 健康診断のあと
王将の餃子に いっちゃいます!!!


楽しみ!!



みなさまも いろんな楽しみに埋もれながら
過ごしてくださいね!!




オブラートでくるんだ OH ヒューマンタッチ
やり場のない ような
BROKEN HEART




今日も車の運転に気をつけて





さてさて そろそろ ヒム禁 吉川禁して
UVER モードにしなければですね!