えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暴風による行方不明者、全員発見@モルディブ

スポンサーリンク







モルディブ国防軍(MNDF)は、

夜に暴風のため行方不明となっていた人々を
無事発見したことを発表した。


シャビヤニ環礁マロシ島からの船と
コマンドゥ島からの小舟の捜索が行われていた。




MNDFによると、小舟に乗り行方不明となっていた2人は、
漂流後自力で泳いだとみられ同環礁内無人島で
深夜に発見されたとのこと。




一方マロシ島からの船は、
暴風や荒波を受けて漂流した模様で、
フォナドゥ島付近で見付かったとのことである。




悪天候によりいくつかの海難事故が起きたが
いずれも重大事には至らなかった。


同日夜の事故では、総21人が救助された。






よかった良かった!!見つかって!!
でも やっぱり 




   「海を甘く見るな!」   ですね!