えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GUITER MAN

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日 一週間の始まりですね 
私にとっては 一週間もそろそろ終わり。。。なのですが
今週は また イベント続き  って思ったら


なんと    
土曜日は 朝っぱらから 特別出勤でござる
これから 冬になると 寒くなるので
なかなか 特別出勤はできないかもねェ~!


でも  吉川さんや氷室さんのライブがあるから!って思えば
頑張れるかな?


そうそう  I子ちゃんも年明け早々アリーナツアーがありますねェ
ヤヨ様 に会えますわ

あ!!  今年の
生 吉川     生  やよ


だったら  生やよの勝利    
この先12月まで  記録は更新されないねきっと。。。


さて ずっと 風邪をひいていた私ですが
いっぱい水分とって ビタミン摂っていたら
とっても 良くなりました 
今は 鼻水 ずるずる ってしていて
今は 「こんばんは! 黒柳徹子です」が上手に 



このまま 回復に向かってくれるといいですねェ~!


あ! 今月は あの人も帰ってくるので
12月の水曜日は いろいろとスケジュールが埋まっています!


風邪もひいていられないね!



今週一週間  やらねばならぬ事
やりたい事  会いたい人  行きたいところ
いっぱい  いっぱい  ありますが

出来る限り  目標に向かって 過ごして行きます


みなさまも 健康管理に気をつけて
少しずつ  前進してくださいね!





目を閉じたその 画面の中
ギターを抱いたあなたがいる
届かない遠い光

倒れ込んだ狭いベッドで
毎晩同じ夢を観ては あなたのギターにふるえてる


出会った瞬間に恋に落ちて
3秒後には 怖いくらい あなたを愛していた


(プリンセスプリンセス より)



今日も車の運転には気をつけて
それから みなさま暖かくして
風邪ひかないようにね!






掴めない 見えない向こう側に
嬉しくなったり
不安になったり
つながっているのは。。。。。。。。。