えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして  ライブの お話し!

スポンサーリンク





U VER   world
の  ライブ に  行ってきました 


。。って土曜日なんですが
バタバタしていて   





18時開演なのに5分くらい前に到着。。。でも
代々木第一の周りは こんなん 


まだ  開演していませんでした!!


グッズは 相変わらず
かわいくって  安い!



  




  





  



  


  



   30分おし  の  ライブ

なのに  いつもはアンコールをやらないのに
初日は アンコールが!!


それから  やっぱり  真太郎くんのドラムはすごいのだ!!
たぶん 今までみてきた ドラマーの 誰よりも
力強く 手数王とは  この人の事をいうんだ!って感じだよ!



それから 近いうちに アルバムが出ると言うのに
もう 次のアルバム作成中だって
すごいね!



どんどこ 曲がかけて行くってどういうことだろうね。。。。




それから  ファンのみんな
きっと高校生か中学生とか 20代そこそこなのに本当に 熱くなっていた!

きっと 私が BOOWYに夢中になっていたころ
こんなんだったんだねェ!


そして 若いアーティストが
若い世代の みんなの 心を掴んでいく!
素晴らしいよね!




いつもいつも 聴いているわけではないけど
やっぱり  私は  この人達  好きだよ!