えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



おはようございます 
いよいよ火曜日です 
明日はお休み 

楽しいお友達と会って
なつかしいお兄さんたちと会います 

何度も言うけど 本当に人との縁って不思議で
明日会う お兄さんとお姉さんも
タヒチで知り合って 
その頃は  まだメールもなくって
住所と固定電話だけ。。
その後 お兄さんもお姉さんも いろいろな海外に行き
私も海外に出てしまい
疎遠になりがちなのに  何故か 気がつくと
いつの間にか メールアドレスを知っていたの 
なんで いつ ????  って感じで
ちっとも覚えてないんだけどね


そして いつもいつも会うわけではなく
本当に3年とか5年に一度かもしれない
それでも 会おうか!!って約束できる仲

あ。。。FACEBOOKでは毎日やりとりしているけど
でもでも 本当に こう言う 仲って 理想的だなぁ 


それから  最近 本当に寒くなって
私の心も 懐も  寒いです    



BOOWYの CD BOXも タンクトップ欲しさに
予約してしまいました。。。。。。。。。。
なので クリスマスは CD BOX と ブルーレイBOX
購入で 6万円が ぶっ飛んで行きます       


それでいいのだ  これでいいのだ!
私は 自分に言い聞かせながら


  「吉川晃司様 あなたは もう DVD BOXとか出さないでね」



と  願うのみです 


さ~て 今日も1日張り切ってまいりましょう!
いっぱい 笑って 
そうそう  そして  いろんな人に声かけてあげましょう





何故 夜空を見上げたのだろう
何故 あんなに泣いたのだろう

もう 忘れてしまいそうな





今日も車の運転には気をつけて
風邪がはやっているようなので
くれぐれも 健康管理には気をつけて






何かに夢中になって
時間がないんだけど


それでもね。。