えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

振り込め ハガキ~!

スポンサーリンク




相変わらず こちらは 早い!
じゃあ 一度 会報誌と一緒に 発送して観てごらん 


と是非言いたい!



それから  支払期限10日しかないねん




来年の7月と8月
  先物取引だわ 



  



 もっと 楽しい振り込めハガキならいいのにな~!
 すぐに 払いたくなるような 



振り込んだら 吉川さんの顔が浮き出てくるハガキ


   とかさ


振り込んだら コンビニの ピっ   ってとこで

吉川さんのこえで 「お振り込みありがとうございました」
て 聴こえるとかさ





まあ ぶつぶつ 言いながら 
  振り込みますわ 
今度のお休みに