えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIAMONDS

スポンサーリンク



おはようございます 
ん??????????????????????

みんなはお休みね 今日は
私は 仕事だわ
きっと 忙しさの中 あっという間に
夜を迎えるのだろうけどね 


うちの会社の前も とっても綺麗な
イルミネーションが 飾られました 
仕事が終わって 外に出ると
とっても

  キラキラ


     しています


私は キラキラ したものが 大好きです

それが 例え高価なものでなくても
輝いていれば 大好き   

お金持ちでなくても 自分のやりたい事好きな事を
貫いている人

何かに夢中になっている人
ギターを弾いている人 (また そこかい!!??)

それが 私にとっての ダイアモンド


香さんが言っていたように
ダイアモンドは すぐその辺に落ちているかもしれない
いろいろな価値観があるからさ

私にとってダイアモンドでも
ある人にとては がらくたかもしれない


最近 ここ 数か月で またダイアモンドを見つけたよ
それは 最初は なんでもなかったんだけど
やっぱり 今 私の ダイアモンド 

そのダイアモンドが もっともっと輝いてくれることを
今は 毎日 願っています 


ただ ダイアモンドは 磨いてもらわなければ
輝かないけど
私のダイアモンドは 自分で努力も必要
でもね きっと そのダイアモンドの周りには
いっぱい いっぱい  力が あるんだよね。。。




。。。。。。。。。って何を言ってるかわからないと思うけど


    そんな 気持ち~!



でわ 私のダイアモンドが 昨日より輝くことを願いながら
元気よく 笑顔で 過ごして行きます 

今日 お休みの方は  ごゆっくりと
そして  お仕事の方は 頑張って参りましょう!





あの時感じた AH 予感は本物
AH 今 私を動かしてる
そんな 気持ち





今日も車の運転には気をつけて
神戸からお帰りの方も 。。ってもう帰って来てるのかな?





私は やっぱり
Jealousyを微笑みにかえられない



女です!