えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8歳からできる 体験ダイビング バブルメーカー

スポンサーリンク



今年の年末は どこか 暖かいところへ行かれますか?!
もしどこかのリゾートへ ご家族で行かれるなら

8歳から楽しめる  バブルメーカーと言う体験ダイビングがあります!




   



   私がいた BANDOSのラグーンです
   浅瀬で  呼吸の練習やレギュレーターにお水が
   入った時の練習をします



  

    私も  おこちゃまには 優しい 
 




   たったの  2m の  深度ですが



  



    見てみて!

   こんなに  綺麗な  海で  魚と一緒に泳ぐ体験


 



     モルディブだったら
     バンドスだったら



   ギンガメアジに 囲まれるのも 当たり前



 



     ツバメウオだっているよ!







    水中で呼吸をすることって
    想像もつかないくらい  素晴らし事!




    是非是非 体験させてあげてください!







   大人は12mまで 体験ダイビングでも潜れます!