えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ムーンライト ストーリー

スポンサーリンク



おはようございます 
3連休の最終日ですかね 

私の6連勤はようやく4日目を迎えました
今日からが 修羅場だわ 

私の今のお悩みは
12月31日 どうするかってことです  
たぶん 吉川さんの カウントダウンは行かないと思うのだけど

8時間働いて ぼろぼろになって 氷室さんに行くか
それとも5時間くらい働いて 一度ゆっくりしてから
氷室さんに行くか 

あと数日で 決めなければいけないの
でもね。。12月は本当に早退が 多過ぎ 
風邪ひいてる場合じゃぁないし   


氷室さんのライブは 完全なconditionで行きたいの!

そうそう 昨日はまた なんだか楽しい日でした
たまに 自分世代の人以外の人の
話を聴くって 刺激的だよね


自分のあの頃を振り返って観れるし
私の周りは 熱い人が 多いんだけど
でも なんだかねェ。。。。。
「生きてるのかぁ!!!!」って子にも寄ってこられる

それでも 頼ってくる人には
全身全霊で 対応します 


それでは 3連休最終日
ゆっくり してくださいませ

お仕事の方は 頑張ってまいりましょう




きっと昔も二人は恋に落ち
何かに引き裂かれて
長い年月をこえて
再び出会えてここにいる
そんな気がするの今夜





今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の追突事故にもね!






やっぱり 掴めない向こう側が
気になってしょうがないかも。。