えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

八王子オリンパスホール前の 屋台村のイタリアン!

スポンサーリンク



来年 お世話になる 八王子オリンパスホールですね


もう3週間以上も経ってしまいましたが
高尾山に登った後  「水中づらチーム」の雅也の友人がやってる
イタリアン に  行ってきました



  


入口は こんな感じで
いろいろなお店が入っているの!
そこに とっても お洒落なイタリアン!





  オリーブ大好き








 ムール貝も大好き






  生ハム もっと好き






パテ











すっかり 味は忘れてしまったけど
こことってもよかったよ!


いろいろなお店があって
みんな好き勝手に飲んでる感じ。

なのにこんな美味しいイタリアンが
イタリアンが 戴けるなんて!




ライブの帰りに是非また
立ち寄りたいです!