えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AFTER   THE  RAIN

スポンサーリンク




おはようございます!
金曜日ですね!

私もようやく 明日は 朝寝坊できるお休みです 
でも のんびりしていられない!
やぼ用で 銀座に行かなければいけないので
また  銀座から皇居なんかに
行ってしまおうか? と  考え中 


先日 会社の先輩に
  「休みの日じっとしてることってないの?」っていわれちゃいました

う~ん ぼーっとしている時間が
もったいないかな?
時は 常に動いているのだから
私も 一緒に 動いていたい


でもさ。。。本当に寒くって
ちょっとめげちゃうときもあるんだけど 
でも そんな時は 好きな音楽聴いて
動き回る 

そうそう I子ちゃんの 来年早々のアリーナツアー
  当選しました 

「さいたまスーパーアリーナ」
実は。。。。初なんですよ 
行く予定だった 今年の2月1日を含め
なんだか いつも縁がなかった ここ。。。

今度こそ 行きたいな 



あれ? 今日で11月も終わりですね
明日から12月 

11月は 本当に楽しくって 嬉しくって
いろいろな人と お会いして
本当に 充実していました 

Jealousyを微笑みにかえることが
できない日もあったけど
でも 乗り切りました     


さ~て!
今日も一日 元気よく過ごしましょう!
たまには わーーーーーーーーーって叫んで
笑って ストレス発散しようね!





誰の胸にも
やどる幸福の天使
悲しい事ばかり続かない





今日も車の運転にはお気をつけて!
何かと  頑張って!







12月の目標でも
たててみようかな!