えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光   と   影

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日ですね 

どんな1週間がこれから始まるのかな???


私は。。。。。。。
楽しい週になりそうだけど
今週より来週! 来週より再来週          

2012年12月31日に向けて
すっごく        
こんな 感じで 進んでゆきます 

お正月勤務は 2日から
いっぱい休んでしまうと
身体がだらけるからね~    

そして やっぱりそろそろ旅に出たいな~と
計画中    
5月からは忙しくなるので
是非 その前に どこか 遠くへ行きたいな


何しようか?????
歩き続けようか?
食べ続けようか?

とにかく 日本のこの ざわめきから
離れて 別世界に 行きたいな。。。と思うのであります


たまに別の世界で時を過ごさなければ
頭がパンクしちゃうしね


では 今週一週間 いっぱい笑って跳びはねて
でも いろいろ学んで 前進していく 日々を
過ごしましょう






どこにも夜明けがない どこにも
眠れる場所さえもない もう

選んだ 道の先にあるのは
誰のために作 花なのか
しり たい



今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故もね。。。






どうしちゃたかな?