えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROMANCIN' BLUE

スポンサーリンク




おはようございます★
金曜日~   
まあ 私にとっては 特別な日では ないのですが


金曜日と言うと やっぱり 「休日」と言うイメージ。
イスラム教徒では 金曜日お休みだからね   
銀行とか 政府関係のものが全部休み

そんな習慣が ずっとついてます


ここ最近ずっとずっと眠くて
その原因は。。。。。 冬だから??
いやいや  朝寒くて 目が覚めちゃって
なかなか 二度寝できません 

暑くて起きることはないけど
寒くて起きるのでした  

私は6連勤の2日目ですが
最近なんだか 私達忙しいの   
仕事が終わると 寒いし疲れるし

そんな時 私を癒してくれるのは
やっぱり 空  かな 

真っ暗でも 空を見上げると
すっごく嬉しくなるんだよね


モルディブのようにお星様が 気持ちが悪いくらい
うじゃうじゃ見えないけど。。。。
でも 空はやっぱり  永遠だよね


さて  今年も残すところ あと2週間と
ちょっとです    

今年の最後にようやくずっと会いたかった人に
会えそうです     

ではでは 楽しい週末を
そして 羽目を外して たまには飲み過ぎてください!




初めから 独りよがりと知っていたの
強がりじゃない
意地悪な胸の鼓動が 遠のいていく




今日も車の運転には気をつけて
帰ってきたら手を洗ってうがいしましょう!!







実際会った事ないのに
なんだかとっても親切にされると
とても感激するな~!!