えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOWER × BOOWY 行ってきました!

スポンサーリンク




LIVE WEEK ですが
今日は LIVEがなかったので 渋谷タワレコに行ってまいりました




  


   この写真を 観ただけで あの頃を想い出しますね
   吉川さんに夢中になっていたのか 
   BOOWYに夢中にあっていたのか
   あまり 覚えていませんが




     私の青春であることは  確かです





  



     ここだけ  写真を撮らせてくれます



  昔持ってた レコードジャケットなどの展示
  あとは  ライブ前の 打ち合わせの資料など




  あの 大雨の日の 忘れられない

     「都有 3号地」でのライブの資料


  「山下久美子    吉川晃司」ってあったよ


久美ちゃんがあの時歌った  「SINGLE]と言う曲が大好き 
あの頃の くみちゃんと吉川さんと Hさんは
よく六本木に出没していたよね     




  奥には  ライブ映像が 
  既に 何度も 観ているのに  座って 観てしまった 





  「Cloudy heart」 のイントロが流れると
   やっぱり じーーーーーーーーーーーーーーーんだよね



  


   先着 4000名様  ストラップがもらえます



 



 


   なんだか BOOWY  BOOWY な一日



そう言えば オーダーした  BOXも そろそろ届くかな?








   届いてしまったら  カードの引き落としが







    こわい