えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DING  DONG

スポンサーリンク




おはようございます 
     そして

 
     メリークリスマス



2012年も あと 1週間です 
お正月 は 1日だけ休んで あとは 働きます


  今年を振り返って どうですか?
  何か 新しい発見とか 出会いとか ありましたか?


私は 今までにない世界での つながりができました
それはきっと 今後私にとって
大切な 存在になっていくのかな?
とも 思うけど 
そこまで 深くはないのかな?とも思います
(訳わからないね)



    来年は 「パーマカルチャー」について
 もっと 詳しく学ぼうと思っています
 古い友人が 学んで とっても 興味深いものだったので
 私も 学んでみたいな~って  思っています 

    (ご自由に 検索してみてください)



何かを始めること
考えることに 年齢は関係ないよね
その歳 その歳の 自分が いつも何かにチャレンジして
向かって行ったと 思えるようにしたいな!!って
思っています



    今日はまた 札幌から Cさんがやってきます


    吉川ファンだったのに 今では 別のライブで
    今年もう4回目       



札幌からだから 雪大変だろうね~!
東京もすっごく寒いけど
みなさま 元気よく お酒のんで 騒いで
熱くなってくださいね



   クリスマスの夜だぜぃ!!!




DING DONG 聖なる金の音が
DING DONG  二人の想い出を
DING DONG  素敵な 夜だけ のこしてくれた





   今日も車の運転には気をつけて
   素敵な クリスマスを













       明日   かな。